アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

No Escape (クーデター)~途中まで見て、視聴済みの作品と気づいてしまった

 

東南アジアのとある国に、家族と共に赴任したジャック。しかし、翌朝突如として「外国人を殺す。捕虜はとらない。皆殺しだ。」の怒号が響き渡り、政府と外国人をターゲットとしたクーデターが勃発。ジャックは迫り来る暴徒から妻子を守るため奔走する。

 

しまった、久しぶりにやってしまった。


この映画見たことがあるかなーと思いながら見始めたのですが、途中まで進んでその後の展開が急に頭に浮かびましてね。

 

一時停止をして、過去の記事を確認してみたらやっぱりありました。3年前にみているわ…。

 

amazon365.hatenadiary.jp

 

 

それでも一応最後までみて感想をあらかた考えて過去の記事を読んでみたらその時の感想とほとんど変わっていないという。

 

一度見た映画がわかる仕組みを作って欲しいなぁ。

 

この女優さん、なんとなく柴咲コウさんに似ている気がするんですが、私の気のせいですかね。

 

Wikiで写真見てみたらそうでもない気がしてきました。


はい、次見ますよ。