アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

モテキ(映画)

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

 

藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しないまま。新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが、ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!趣味が合い見た目もど真ん中タイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛。クールビューティな先輩社員・素子。まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか?? (C)2011 映画「モテキ」製作委員会

 

 ドラマが面白すぎて、勢いで映画版も見てしまいました。

 

映画は長澤まさみさんがいいですね。体当たりで頑張ってくれていますし、本当にかわいいです。こんな子がおったら目移りなんてせずに全力で頑張るがなと思います。

 

ドラマと比較すると時間制限が厳しいので、ポイントは絞り込まれていましたがこれはこれで楽しめました。

 

相変わらず選曲も面白くていいです。ここでこの曲か!って感じです。

 

恋愛しているときはこんなになってしまいますよね。意味もなくダッシュしたくなりますわ。。。

 

若いころはみんな痛いことやっています。恥ずかしいような、懐かしいようなそんな気持ちになりました。