アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

ビッグマッチ~最後までしっかり面白い

 

イカゲーム」主演のイ・ジョンジェが挑む上流階級のための【死のゲーム】実力派トップ俳優シン・ハギュン、アジアの歌姫BoAが参戦の本格アクション・エンターテインメント!(C) 2014 BK PICTURES ALL RIGHTS RESERVED

 

韓国映画ですがこちらも少し肩の力を抜いて見れた1本でした。


敵の弾丸もあたらない、どれだけ高所から落ちても死なないチート機能を持った男が主人公ですから、もう漫画の実写版みたいなもんですよ。

 

よくわからないうちに事件に巻き込まれて、最後のボスキャラみたいなやつも倒すというお話。

けっこうしっかり設定が作れており、様々な登場人物がいますが、きれいにまとまって終わります。

 

ネタキャラもしっかりアクセントになって最後まで楽しく見ることができましたよ。

 

韓国の俳優といえばあの人。名前がわからん。。。
今回は紫のスーツを着てサイコパスチックなボスキャラだったんですがこの人すごいわー。

 

彼が登場するとつい目がそちらに移ってしまって主役の人よりも気になってしまいます。むしろこの人が主人公と考えていいんじゃないかなー。

 

ヒロインというほどでもないのですが、ちょっと無愛想な女性が登場してどこかで見たことある顔だなと思っていたらBoAさんということでした。

 

あれ、この人歌手じゃなかったっけ?女優業もやっているんですね。

 

韓国映画らしくややオーバー気味なところはありましたが、オススメです。