アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

ネイビーシールズ

 

 拉致されたCIAエージェントを奪還せよ―しかし、それは全世界テロへとつながる入り口だった・・・。医師を装ってコスタリカに潜入していた、CIAの女性エージェントが拉致される。直ちに<NAVY SEALS>のチーム7に出動命令がかかり、隊員たちは敵のアジトを急襲、見事な手腕でエージェント奪還は成功する。しかし、誘拐犯の携帯電話から、イスラム系テロリストによる全世界規模のテロ計画が割り出され、彼らに再び指令が出される。そんな中、大尉であるロークは妻の第一子妊娠を知るが、その身を熾烈な任務へと投じるのだった―恐るべきテロは阻止できるのか?彼は息子に会うことはできるのか?命を懸けて彼らを駆り立てる真実が明らかになっていく―。(c)2012 IATM,LLC

FPS視点の映画ってないのかなと思い、検索をしてみたらそういう観点でまとめている人や探している人がいるんですね。

 

そこで紹介されていたので早速ダウンロードして見てみました。

 

自分が現場にいるような...とまではいきませんが、迫力もさることながらその臨場感が際立っていたように思います。

 

不謹慎ながら武器を含めた装備はかっこいいなと思います。日本ではここまでリアルには放送できない内容だと思います。


トーリーはそれほど複雑ではないため、映像に集中して楽しむことができました。

超絶カッコイイ俳優さんたちが悪いやつをやっつけまくるというお話とは一線を画している作品です。

 

軍事系作品が好きな方は見ておきたい1本ですね。

 

どんな兵器が出ているかは、すいません、私は詳しくないのでわかりませんでした。。。