アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

ブレイド2

 

ブレイド2(字幕版)

ブレイド2(字幕版)

 

より凶暴な新種のスーパー・ヴァンパイアの脅威に対抗するため、伝説の戦士ブレイドとその師ウィスラーは、不倶戴天の敵と手を組むことを決意。ここにヴァンパイアの精鋭部隊“ブラッドパック”との共闘が実現した。 Rating PG12 (C) 1998 New Line Productions, Inc. All rights reserved.

 

吸血鬼 VS 吸血鬼の第2弾、第3弾がプライムビデオで見れるではありませんか!

 

早速2も、3もダウンロードして、まずは2から見てみました。

 

激しいアクション、マニアックな武器は前回よりパワーアップしています。ストーリーもなかなか凝っており、敵なのか味方なのかわくわくしながら最後まで見ることができました。

 

1よりも面白かったですね。2だけでも十分楽しめるかと思いますが、1を見てからのほうが絶対いいです。

 

それにしてもあの爺さん、無敵すぎるだろう。相変わらず中ボス的キャラクターはむちゃくちゃ弱いという。。。


ウォーキングデッドで渋い演技を見せているあの方が登場します。彼は結構好きだったので「あら、こんなところで」と思って驚きました。

 

重要な役でしたがちょっとかわいそうだったかな。


最後は憂いの残る、素敵なシーンでこのままきれいに終わるかと思いきや、取りこぼしたおじさんが問答無用で始末されるという。これはおあいきょうですかね。

 

最後まですっかり存在を忘れていましたよ。

 

キャラや設定もしっかり固まってきた感じですね。次は3作目。これも期待できそうです。