アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

バチェラー シーズン1~バチェラーの人のタフさにやられた

いまさらですがバチェラーのシーズン1を見ました。

 

なにこのイケメン。頭もよくてお金もあって、完璧じゃないですか。

 

好感度に極振りしても結局叩かれそうなこの番組で嫁さんを募集しなくてもよりどりみどりですよね。

 

視聴者は女性同士のギスギスした会話を楽しむのでしょうが、私は怖すぎてまともに見てられなかった。

 

なんとなくですが、女性同士はある程度仲良くやっていたと思いますけどもね。
でなければあんなに長い期間一緒にいられないですよ。

 

編集や台本があるのだとは思いますが、嫉妬って怖いですわ。

 

最初は見どころがよくわからなかったのですが、話が進んでいくうちに自分の推しの子が現れるようになりましてね。

 

その子を応援したいと思いながらも、グラマラスな女性にも目がいってしまったりと
自分の心の弱さを嘆くばかりです。

 

最終的にバチェラーが選んだ女性は意外でした。まさかあちらとは思わなかった。


私はもう一人のほうだと思っていたんですよね。だって明らかに番組中盤からおかしかったですもん。

 

そういう意外さも含めての番組なんでしょうね。

 

これが何シーズンも出ているのは驚きで、シーズン2以降の視聴はしばらく先になりそうです。


終始バチェラーのタフさに驚いた作品でした。