「ジョナス・ブラザーズ 復活への旅」は兄弟愛のストーリーだ。ニュージャージーの牧師の息子としてつつましい家庭で育った3兄弟が、スターへの道を駆け上がりながら強い兄弟の絆を作っていく。しかし解散という突然のつらい別れによって、ジョー、ケビン、ニックの3人は別々の道を歩むことになる。彼らの本音が詰まったインタビュー、初公開の映像、本作でしか聴くことのできない演奏をまじえ、ジョナス・ブラザーズの素顔が初めて明かされる。
私はこの人たちぜんぜん知らなかったのですが、アメリカでは大人気だったようですね。
兄弟でバンドをやっていると聞くと、マイケルジャクソンのジャクソン5を思い出しますが、ジョナスブラザーズは男3名。
バンドメンバーの方向性が変わったから、じゃあ解散しましょうというのはよくある話。だけどもバンドメンバーの前に彼らは兄弟なのです。
兄弟だからこそクリアできた問題がある一方、兄弟だからこそ抱える問題もたくさんあるわけで。
そんな彼らの生き様というか考え方を収録した1本です。
と書き出したものの、この人たちのこと何もしらない。
こういった映画、洋画邦画問わず、私はあまり好んでみません。自分が好きな人物だったら入り込めるのでしょうかね。
最終的にはもう一度再結成したでいいのですよね。一番弟が一番華がある気がしました。マイケルジャクソンと同じですね。
では、次の映画に行ってみましょう。