アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

 

 

amazonプライム会員がamazonで買い物をするとたまに100円の映画クーポンがもらえます。

 

この100円を使って有料となっている映画をレンタルすることがあります。

 

よく見るのは子供のアニメなのですが、クレヨンしんちゃんドラえもんの映画は結構充実しています。

 

人類バブバブ化計画という何ともわかりやすい計画。

 

そしてクレヨンしんちゃんらしく、ちょっとお下品な感じで進んでいくので、子供達は大喜び。

 

ドラえもんの映画のように、最後は感動させて終わりなのかな?と思ったのですが、最後までお下品スタイルを保ってくれました。

 

ロボ父ちゃんの映画を見て初めて涙を流した息子は、悲しい結末になると目を背けて映画を見なくなるのですが、これは全然平気だったらしく、最後まで楽しんでくれたみたいです。

 

定番の武器である父ちゃんの靴下。

今回は子供なのでパワー不足(臭い不足)でダメージを与えられないなんてよく考えられていて笑ってしまいました。

 

子供向けとはいえ、内容もしっかりしている作品です。

家族団らんにもおすすめの1本です。