アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥモロー・ウォー ~ エイリアンにタイムトラベルに家族愛といろいろ楽し。

トゥモロー (僕たちの国が侵略されたら) [DVD] ケイトリン・ステイシー Amazon タイムトラベラー達が緊急のメッセージを届けに2051年からやってきた。その内容は今から30年後の未来、人類はエイリアンとの戦争に敗れるというものだった。人類が生き残る唯一…

健太郎さん~やっぱり生きている人間が一番怖いと思うの

健太郎さん 西川浩幸 Amazon 一軒家で暮らす4人の家族、斎藤家には赤の他人、"健太郎さん"が同居している。奇行を繰り返す彼は一体誰なのか、その目的は。一つの真実にたどり着いた時、想像を絶する絶望が姿を現す。ノンストップホラーサスペンス うえだ城下…

ベノム~ 見た目は悪役だけども正義のヒーローでもいいじゃない

ヴェノム (字幕版) トム・ハーディ Amazon 敏腕記者エディ・ブロックは、人体実験で死者をだしているという<ライフ財団>の真相を追う中、<シンビオート>と呼ばれる地球外生命体を発見し接触してしまう。この意思を持った生命体との接触により、エディの…

えんとつ町のプペル ~いろいろと深読みできそうな楽しいお話

【Amazon.co.jp限定】映画 えんとつ町のプペル (通常版)(特典: ビジュアルシート(1枚)付)[Blu-Ray] V.A/窪田正孝・芦田愛菜 Amazon 信じて、信じて、世界を変えろ。厚い煙に覆われた“えんとつ町”。煙の向こうに“星”があるなんて誰も想像すらしなかった。一年…

アトラクション 侵略 ~ 後半シリーズから見てしまった。しっぱい。

アトラクション 侵略(吹替版) イリーナ・スターシェンバウム Amazon 未曾有のUFO墜落事故から3年後、人類は新たなる訪問者を迎える。前作の2倍のVFX予算を投じた美しい映像と迫力のある展開に釘づけになる。前作のスタッフとキャストが再集結。本国ロシアで…

バチェラー シーズン1~バチェラーの人のタフさにやられた

いまさらですがバチェラーのシーズン1を見ました。 なにこのイケメン。頭もよくてお金もあって、完璧じゃないですか。 好感度に極振りしても結局叩かれそうなこの番組で嫁さんを募集しなくてもよりどりみどりですよね。 視聴者は女性同士のギスギスした会話…