アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運び屋~面白かったけど振り返ると何とも言えない感じでした

運び屋 [Blu-ray] クリント・イーストウッド Amazon イーストウッド演じるアール・ストーンは80代の男。家族と別れ、孤独で金もない彼に、事業差し押さえの危機が迫っていた。そんな時に、ある仕事が舞い込む。ただ車を運転すればいいだけの訳もない話だ。し…

ボーダー 二つの世界~心の底から湧き上がるような嫌悪感

ボーダー 二つの世界(字幕版) エヴァ・メランデル Amazon 孤独な税関職員のティーナは、ある日、謎めいた男に出会う――。 スウェーデンの税関に勤めるティーナは、違法な物を持ち込む人間を嗅ぎ分ける能力を持っていたが、生まれつきの醜い容姿に悩まされ、孤…

ホテル・ムンバイ~悲劇のエンターテイメント化は許されるのか~

ホテル・ムンバイ [Blu-ray] デヴ・パテル Amazon 2008年、五つ星ホテルで起きたテロからの、奇跡の脱出劇。ホテルマン、そして人間としての愛と誇りを賭け、ひとりでも多くの命を救おうとした”名も無き英雄たち”。彼らは<信念>だけで、銃に立ち向かった。…

ジュマンジ/ネクスト・レベル~家族で映画を見るのは楽しい。

ジュマンジ/ネクスト・レベル (吹替版) ドウェイン・ジョンソン Amazon ゲームクリアから2年、高校生だった4人もそれぞれの道に進み、今は大学生。しかし、あの時の興奮が忘れられず、破壊したはずのジュマンジを修理し始めるスペンサー。その瞬間、またし…

アクアマン~CG・アクションすごかった。めでたしめでたしもよかった。

アクアマン [Blu-ray] ジェイソン・モモア Amazon “冒険と驚異の映像、怒涛のスペクタクル” 『アクアマン』では、1人の英雄の誕生秘話が明かされる。人間とアトランティスの2つの血を引くアーサー・カリーは、自身の運命を確かめるための旅に出る――自分は何…