アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンズ 8~有名なあのシリーズ。主役は8人の女性

オーシャンズ8 [Blu-ray] サンドラ・ブロック Amazon 5年と8か月と12日。それだけの年月を費やして練り上げられたのが、デビー・オーシャンの名高き犯罪人生においても最大の強盗計画だった。実行に移すためには裏稼業の元相棒ルーや専門家の一団など、その…

ワンチャンス~才能と演出

ワン チャンス(字幕版) ジェームズ・コーデン Amazon 子どもの頃は、デブで歯並びの悪い典型的なイジメられっ子。大人になっても、恋人も友だちも持てない、冴えないケータイ電話販売員。彼の名はポール・ポッツ。シャイで謙虚、自信の欠片も持てずにきた彼…

No Escape (クーデター)~途中まで見て、視聴済みの作品と気づいてしまった

クーデター オーウェン・ウィルソン Amazon 東南アジアのとある国に、家族と共に赴任したジャック。しかし、翌朝突如として「外国人を殺す。捕虜はとらない。皆殺しだ。」の怒号が響き渡り、政府と外国人をターゲットとしたクーデターが勃発。ジャックは迫り…

青の炎~みんな若いよ。なんだかこっちまで恥ずかしい

青の炎 Blu-ray 二宮和也 Amazon 秀一は湘南の高校に通う17歳。 女手ひとつで家計を担う母・友子と、妹の遥香の三人暮らし。しかし、十年前に母が離婚した男・曾根が出現し、その平和な生活は壊される。傍若無人に振る舞い、一日中飲んだくれ、母の体に手を…