アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

ドキュメンタル3

 

 

シーズン2はすぐにギブアップしてしまったものの、毎日毎日おすすめにあがってくるとどうしても見たくなるのが人間というもの。

 

はしやすめにとおもってダウンロードしてみてみましたが、今回は前回よりはかなり良かったと思います。

 

人数が少なくなるとつまらなくなるのがお決まりなので、それが改善されていたらいいなと思いながら見始めました。

 

思わず声を出してしまう場面もあり、これは最後まで見ることができるんじゃないかと楽しみにしていたのですが、彼を使うことになんとなく違和感がありまして。

 

本人が遠慮している感が画面を通して伝わってきて、しばらく見ているといたたまれなくなって今回も途中でギブアップ

 

人数が減り始めた頃だったので、このあたりが潮時だったと思います。

 

笑ったとか笑わなかったとかの判定がかなりアバウトなので、もう少しわかりやすくしてくれれば良いのにと思いました。

 

そうしたらこの番組の面白さがなくなるのですかね。

これまだまだ続くのかな。

 

次回は、たぶん見ないかなぁ。