アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~

 

300<スリーハンドレッド>の激闘は終わってはいない。 壮絶な流血戦の舞台は、大海原へ! Rating R15+ (C) 2014 Warner Bros. Entertainment Inc. and Legendary Pictures Funding, LLC. All rights reserved.

 

続編として紹介されていますが、先日見た300のスピンオフ作品になります。

 

主人公はペルシャ軍の女将軍と言っていいかもしれません。

筋肉まみれの映画の中で、とても良いインパクトになって映画全体を盛り上げてくれます。

 

当時の海軍の戦闘はあんな感じだったのでしょうか?

剣を持った兵士が戦死するのは仕方ないにしても、何の罪もない奴隷たちがかわいそうになってきました。

 

今回も私が大好きな金ピカオカマ将軍が出てくるのですが、前回に比べてオカマ度が低く、その点が少し残念でした。

 

筋肉と血しぶきを楽しみながら見る映画だと思いますので、そういうのが好きな方はどうぞ。