アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

ドキュメンタル(シーズン2)

 

[全5話配信中]松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!※当番組は、番組の性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい。(C)2017 YD Creation

笑ってはいけない系の第2弾ですが、今回は早々にギブアップしてしまいました。

 

子供がいるからでしょうか、母乳のところなんてちょっと引いてしまいました。

 

後はパンツもなんとなくテンションがあがらないというか、もう少し違ったネタが良かったかなぁ。。。

 

ジミーちゃんも1作目のほうが絶対良かった。前回の反省があってか、今回は皆さん最初から飛ばしすぎたんですかね。

 

裸芸とかパンツとか、ちょっとシモネタ系が多かったかな。鉄板なのでしょうが、小峠さんの元彼女イジリ。あれはどちらもかわいそうで笑えない。

 

登場するメンバーは前回よりはパワーアップしていると思ったので楽しみだったのですが、No.2の木魚あたりまで見た時点でギブアップ。

 

コメントをチラっと見てみると、前回と同様人数が減ってくるとつまらなくなると書いてあったので、これくらいでやめてよかったのかもしれません。

 

笑ってはいけないシリーズは、初めて見たときは涙が止まらなくて死ぬかと思ったのですが、だんだん耐性ができてくるんですかね。

 

そんな耐性、要らないなぁ。。。