アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

ヘイル、シーザー!

 

アカデミー賞® 4度受賞コーエン兄弟×超豪華オールスター集結!ハリウッドが世界に“夢”を贈り届けていた1950年代。スタジオの命運を賭けた超大作映画「ヘイル、シーザー!」の撮影中、主演俳優の誘拐事件が発生!大混乱の中、スタジオの“何でも屋”が撮影中の個性溢れるスターたちを巻き込んで、世界が大注目する難事件に挑む!

 

amazonプライム映画の中でも比較的評価が高かったので、面白いだろうと何も考えずにダウンロードして視聴したのですが、途中で挫折してしまいました。

 

有名な俳優さんが、誘拐されて身代金を請求されたことはわかったのですが、
そこまでくるのが長いこと長いこと。

 

映画を見ているのか眠気を我慢しているのかわからなかったので、視聴をやめてしまいました。


普段は見ないようにしているみなさんの評価を確認したところ、どうやらこれはいろんな映画のオマージュらしいのです。

 

すでに、7割くらい見たのですが、まったくオマージュに気づかない。。。

 

ここ数年かなり映画を見たつもりだったのに、なんと情けないことやら。

 

そっと画面を閉じ、ダウンロードした映画を削除いたしました。

 

ウオーキングゾンビランドはとても面白く見れたのになぁ。それと同列にするもんじゃないのでしょうけど。

 

映画通を語るにはまだまだ経験が足りないみたいですね。