アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

【amazonプライムビデオ】100本くらい見たので、印象に残った3本を紹介したい

さて、プライムビデオを見始めてから、レビューを掲載できていないものも含めますと
100本は達成いたしました。


よかった / 面白かったと思った作品を3つ紹介したいと思います。


1本目:100円の恋 

安藤サクラさんを知った1本。鬼気迫る演技に圧倒されっぱなし。

 

imojirou.hatenablog.jp

 

 

2本目:キラーインサイドミー

あの、狂気の目。サイコパスって絶対こんな奴らだ。

imojirou.hatenablog.jp

 

 

3本目:パガニーニ

クラッシックなんて興味なかったのに鳥肌が立つという体験をした1本。 

imojirou.hatenablog.jp

 

 

 

4本目:ドリームガールズ

日本人なのに、なぜか懐かしく感じるこの映画。一体どうなっとるんだ? 

imojirou.hatenablog.jp

 

 

5本目:君に読む物語

 タイトルだけでも泣きそう。電車で見ちゃダメです。

imojirou.hatenablog.jp

 

 


ああ。。。

 


3本といいながらどうしても絞りきれずに5本になってしまいました。ここから3つに絞ることは難しそうです。

 

次点のものを入れるともっと大量にあるのですが、それらは泣く泣く落としました。

 

どれもジャンルが異なる作品ですので、どういう順番で見ても楽しめると思います。

 

リンクを張っておきながら言うのもアレですが、他人の評価を先に見てしまうとつまらなくなるので、先に映画を見ることをオススメします。


人生最高の1本は残念ながらまだ見つかっていません。

次は200本で整理してみる予定です。