アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

あと1センチの恋

 

あと1センチの恋 スペシャル・プライス [DVD]

あと1センチの恋 スペシャル・プライス [DVD]

 

ロージーとアレックスは6歳からの幼なじみで、ずっと一緒に青春を過ごしてきた友達以上、恋人未満の間柄。ところが、ある日ロージーがクラスで人気の男の子と一夜を共にし、妊娠してしまう。2人は再会を誓い、ロージーは地元に残り、アレックスをボストンの大学へと送り出す。お互いを想いながら言葉にできないままに・・・。Rating PG12 (C) 2014 Constantin Film Produktion GmbH

恋愛ものの映画なんて。。。と思ったのですが、あえて挑戦してみました。


どちらかといえば女性向けなのかな?男子…ではなくておっさんがみてもなかなかよかったですよ。


幼馴染ものです。

 

イギリスでは18歳から飲酒OKのようで、そこでテキーラを飲みすぎて羽目をはずしちゃった彼女。そのときの出来事をなかったことにされちゃった彼氏。

 

そこからすれ違いが始まります。

いろんな出来事があるのですが、つかず離れずを繰り返して納まるところに納まったので、ハッピーエンドでよいですかね。


この女優さんも恐ろしいくらい美人です。

 

18歳~30歳くらいまでの役をこなすのですが、メイクや髪型などである程度はカバーできるとはいえ、あそこまで演じ分けられるとは。

 

こんな美人ほっとくほうが悪いと思いますよ。


建物や景色も美しかったのもよかったです。若いころを思い出すつもりで見てみてください。