アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

オーシャンズ11

 

オーシャンズ11 (字幕版)
 

史上最強の犯罪ドリームチーム誕生。超豪華オールスター・キャストで放つサスペンス・アクション! Rating G (C) 2002 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

ずいぶん前にTSUTAYAで借りてみたような記憶があるのですが、内容はさっぱり覚えていなかったので見てみることにしました。

 

また、それだけでなく、Amazonプライムビデオでは、13まで無料で見ることができるのもポイントの一つです。

 

やっぱりシリーズものは一気に見たほうがストーリーもよくわかりますし、違いを楽しむことができます。

 

有名なお話なので、ストーリーはいいでしょう。

 

ラスベガスは数年前に言ったことがあって、聞きなれた通りや見たことのある風景が出てきてより楽しむことができました。

 

痛快ということばがぴったりな映画で、面白かったです。


それにしてもアメリカの俳優さんがばしっとスーツを着てるのはほんとかっこいいですなー。

 

年齢が関係ないところもすごい。

 

おそらくテスさんが12人目になるんじゃないかなぁなんて思いながらオーシャンズ12も続けてみる予定です。