アマプラビデ王の日々

プライム会員ならば見放題。人生最高の1本が見つかるまで。。。

モテキ(TVドラマ版)

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

 

"モテキとは…人生のどこかに訪れるらしい、異性との縁が重なる時期。恋愛に不器用で、優柔不断な""低恋愛偏差値男""に、ある日突然やってきたモテキ…。急接近する関係、モテてモテて仕方がない!!だけど、やることなすこと全て裏目に…。 主人公に訪れたモテキは、禁断の果実か、はたまたパンドラの箱か!?"

 ちくしょー、みんな浮かれやがって。

 

なんとなくむしゃくしゃしていたときに、おすすめとして挙がっていた一本。

 

「何がモテキだ、俺にはこんなもの関係ないぞ」

「だから見てやる。余計やるせなくなるかもしれないが見てやる」

 

そう思って再生ボタンを押しました。

 

あらすじは言わずもがなですが、主人公のダメっぷりがなんだか笑えてしまいました。

 

いやいや、男ならそこは無理でも行かなくちゃ。。。と思うのにスルーしまくり。フラグも折りまくり。

 

ですがモテ期は強い。じっとしているのに新しいチャンスが次々とやってきます。

 

こういうのは草食男子とはちょっと違いますね。空回り男子や、優柔不断男子というべきでしょうか。

主人公が好きになる女性はみんな魅力的でしたので、こんな女性たちにアピールされたらどれにするか悩むかもしれません。

 

私もドラマを見ながらやっぱりこっち、いやいややっぱりこっちにしようなんて、妄想がはかどってしまいました。

そして最終的に一番行ってはいけない方向にいっちゃいます。確かに私も若いときはそうだったなぁ。

 

青春ドラマ、いいですね。

私も戻るなら恋愛ができる時代に戻って、デートの計画を立てたいです。

 

と思ったら、こっぴどく振られたあの日を思い出して少し胸の奥が痛くなりました。

 

いや、悪かったのは私でした。あの時は本当にごめんなさい。